HOME > 写真日記 > レポート > 2012年12月3日(月) ボランティアの皆さんに日頃の活動報告

トピックス

2012.12.03|レポート, 写真日記

2012年12月3日(月) ボランティアの皆さんに日頃の活動報告

 本日も、ボランティアの方々が事務所に来てくださいました。
 皆様には連日、大変なご助力をいただいております。この場を借りまして、感謝申し上げます。

 「官僚の常識」と闘い、「国民の常識」で国を運営する----。
 ながつま昭は、“消えた年金”や“原発の安全神話”を招いてしまった古い役所文化を変える闘いを、今なお続けています。
 ながつま昭は、しがらみに捕らわれないために、企業・団体献金を受け取らず、政治活動をしております。
 だからこそ、生活する人の立場で政策を実行し、格差を是正して、自立を後押しする社会保障の整備を続けることができました。
 これは、経済成長の基盤も作る、日本が目指すべき社会の方向です。
 道半ばである真の政治主導を確立し、「格差を是正し、生活する人の立場に立った社会の実現」に向け、強い強い危機感を持って、これからも闘い続けます。

 以上の趣旨のお話を交えて、活動報告をさせていただきました。
 「格差を是正し、生活する人の立場に立った社会の実現」に向け、引き続き全力を尽くしてまいります。




instagram

SNS

sns sns sns

PRコンテンツ

個人献金のお願い 若き政治家志望者出でよ!! 学生インターン募集 情報募集
TOP

検索

メインメニュー

活動情報

SNS