HOME > 写真日記 > レポート > 2014年12月13日(土) 日本をもっと良くするため、私は、闘い続けます

トピックス

2014.12.13|レポート, 写真日記

2014年12月13日(土) 日本をもっと良くするため、私は、闘い続けます

 子育ての壁、進学の壁、非正規雇用の壁、女性就労の壁、低年金の壁、さまざまな”格差の壁”によって、富とチャンスが、一人ひとりに行き渡ることが妨げられています。
 私は、強い者をより強くするだけのアベノミクスでなく、”持続的成長”を支えるための”格差の是正”を実行します。そして、分厚い中間層を再生させると同時に、すべての人たちが、最大限、持てる能力が発揮できる社会を実現したい。
 私は、”消えた年金“や“原発の安全神話”を招いた、古い役所文化を変える闘いを続けています。その上で、特定の組織に引きずられないよう企業・団体献金を受け取らず、政治活動をしています。
 強い野党がしっかりと巨大与党をチェックしなければ、日本は暴走しかねません。まずは、民主党が二大政党の一角を占めるほどの大きく、強い勢力として復活することを目指します。
 すべての人に「居場所」と「出番」のある社会を実現するまで、民主党を引っ張ってゆく覚悟で、これからも闘い続けます。




instagram

SNS

sns sns sns

PRコンテンツ

個人献金のお願い 若き政治家志望者出でよ!! 学生インターン募集 情報募集
TOP

検索

メインメニュー

活動情報

SNS